『ALLNA ORGANICシャンプー/トリートメント』を使ってみました♪

ALLNA ORGANICさんの

『ALLNA ORGANICシャンプー/トリートメント』

をモニターさせていただきました。

『ALLNA ORGANICシャンプー/トリートメント』について

こちらは数百種類のオーガニック成分・美容成分から本当に良いものを厳選して1つ1つ選び抜き開発された、美容室・サロン専売品クオリティのシャンプー/トリートメントです。

シャンプーは、コカミドプロピルベタインにスルホン酸をブレンドした、弱すぎない適切な洗浄力です。

髪の内部まで浸透する補修トリートメントが、ふんわりサラサラのやわらかい髪に導きます。

各500ml 2000円(税込)

使ってみました♪

シャンプーは薄茶色の透明で、少しトロミがあります。

ノンシリコンですが、泡立ちがきめ細かくて良いです。

トリートメントは白いクリーム状でややゆるめのテクスチャーです。

髪馴染みがよく、しっかり髪に潤いを与えてくれます。

ハーブと柑橘系のオーガニックな香りで癒される香りです。

オシャレなボトルに入っているのも良いですね。

ただこちらのシャンプー、残念ながら私の髪には合わなかったみたいで、シャンプー中、かなりきしみを感じ、ゴワゴワしてしまいました。

トリートメントをすれば、だいぶ良くはなりました。

私の場合、髪が太くて量も多く、縮毛矯正によるヘアダメージもあるためか、どうしてもシャンプー中に髪がギュッギュッときしむのが気になってしまいましたが、口コミ評価の高い商品ですし、普通の髪質の方なら大丈夫なのだと思います。

興味を持たれた方は是非詳細ページをご覧くださいね。

この商品の詳細はこちらからどうぞ。

ALLNA ORGANIC シャンプー/トリートメント

ALLNA ORGANIC さんのブログリポーターに参加中です♪

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

スポンサーリンク
Googleアドセンス336×280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
Googleアドセンス336×280

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA