夜用ハンドクリームでお肌しっとり!『スキンコットン  濃厚リペア ナイトクリーム』

ビジナルさんの

『スキンコットン  濃厚リペア ナイトクリーム』

をモニターさせていただきました。

『スキンコットン  濃厚リペア ナイトクリーム』について

こちらは夜用のハンドクリームです。

浸透型のヒアルロン酸をはじめとする贅沢な美容保湿成分によって、日中受けた肌ダメージをケアし、崩れた角質層のラメラ構造を休息中に補修してくれます。

60g 1200円(税抜)

使ってみました

少し硬めのクリームです。

濃厚な感じのクリームなのでベタつくかなと思いましたが、思ったよりはべたつきにくく、伸びも思ったよりは良かったです。

ナイトケアにピッタリな付け心地かと思いました。

香りは「セントバニラの香り」とのことなのですが、強すぎない程よい甘さに加えて爽やかさも感じられる香りで、良い感じです♪

翌朝はしっとりして潤っていました!

手以外にも乾燥が気になる足などにも塗っていますが、これを塗っているおかげか今のところ乾燥知らずです👍

持ち運びにも便利なサイズなのが嬉しいです!

興味を持たれた方は是非詳細ページをご覧くださいね。

この商品の詳細はこちらからどうぞ。

『スキンコットン  濃厚リペア ナイトクリーム』

ビジナルさんのブログリポーターに参加中です♪

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

スポンサーリンク
Googleアドセンス336×280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
Googleアドセンス336×280

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA