『ビオレUV アクアリッチ アクアプロテクトミスト』を使ってみました

『ビオレUV アクアリッチ アクアプロテクトミスト』をお試しさせていただきました。

『ビオレUV アクアリッチ アクアプロテクトミスト』について

こちらはいつでも・どこでも全身に気持ちよく使えるノンガスタイプの日やけ止めです。
“しゅっ”とミストを噴霧すると、霧のようなミストが肌を覆い、肌上で素早くジェル状に変化するので、“ぴたっ”と均一にムラなく肌に密着します。

・SPF50・PA++++
・浴びるたび、素肌のうるおいを守る
・髪にも使えます。紫外線ダメージを防ぐ。髪のパサつき感を防ぎます。
・塗布前に振る必要がなく、逆さでも使えます。
・スーパーウォータープルーフ(80分間の耐水試験で確認済み)
・保湿成分(スクワラン)配合
・ニキビになりにくい処方(ノンコメドジェニックテスト済み*1 )
・アレルギーテスト済み*1
・みずみずしいフレッシュシトラスの香り
・ノンガスタイプなので、ガス抜き不要
*1 すべての方にコメド(ニキビのもと)ができない、アレルギーが起こらないというわけではありません。

使ってみました

ノンガスタイプなので、振らずにサッと使えます。逆さでも使えるので使い勝手が良いです。ミストタイプなので髪にも使いやすいです。

みずみずしいフレッシュシトラスの香りとのことで、爽やかな香りがします。

大きさもちょうど良く、手軽にサッと使えるので気軽にUVケアできるのが嬉しいです。
ミストタイプで広範囲にサッとスプレーできるので、忙しい時に時短になります。
塗り直しが簡単にできるのも助かります!

公式ページはこちら

ビオレUV_提供
ビオレUV_提供

スポンサーリンク
Googleアドセンス336×280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
Googleアドセンス336×280

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA