『To:Urunte とぅるんて トライアルセット』を使ってみました

『To:Urunte とぅるんて トライアルセット』をお試しさせていただきました。

『To:Urunte とぅるんて トライアルセット』について

こちらは、自宅でサロンシステムの本格ケアができる、2STEP式トリートメントです。

使用したのは「To:Urunte First Booster」と「To:Urunte Rich Moist」が1日分入ったしっとりタイプのトライアルセットです。

■STEP1:First Booster

毛髪内部までうるおいを与えて集中補修
・毛髪内部に潤いを与えるW保湿成分
・毛髪強度を高める
・毛髪にしなやかさを与える

■STEP2:Silky Smooth&Rich Moist

1剤(First Booster)の成分を閉じ込め、キューティクルをW補修
・キメを整え、ツヤのある髪へ
・熱ダメージした髪をケア
・さらにうるおいを重ねるW保湿成分

使ってみました

自宅でサロンシステムの本格ケアができる、2STEP式トリートメントとのこと。

シャンプー後に水気を切ったあと、1番のトリートメントを髪の中間から毛先を中心に丁寧になじませます。こっくりめのクリームです。
そのあと2番のトリートメントを重ねて、さらになじませて、それからすすぎます。

洗い流す瞬間から、手触りが違うように感じました。
自宅でサロンシステムの本格ケアを手軽にできるのはとても良いですね!

興味を持たれた方は是非詳細ページをご覧ください。
この商品の詳細はこちらからどうぞ。
『To:Urunte とぅるんて トライアルセット』

ホーユー_提供

ホーユー_提供
ホーユー_提供

スポンサーリンク
Googleアドセンス336×280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
Googleアドセンス336×280

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA