『ミノン アミノモイスト エイジングケア オイル』を使ってみました

第一三共ヘルスケアさんの『ミノン アミノモイスト エイジングケア オイル』をお試しさせていただきました。

『ミノン アミノモイスト エイジングケア オイル』について

こちらは乾燥やハリ不足が気になる肌におすすめな、エイジングケアオイルです。

<商品特長>

乾燥やハリ不足が気になる肌に。
浸透※1型アミノ酸系オイル※2を最高濃度で配合(シリーズ内比)しています。
角質層のすみずみまで浸透。セラミドの働きを補いうるおいを与えてケアします。

乾燥やカサつきが気になるときは、乳液クリーム※3と混ぜて使うのがおすすめです。
※1 角質層まで
※2 ラウロイルグルタミン酸ジ(フィトステリル/オクチルドデシル):保湿
※3 同エイジングケアラインの乳液クリームと美容液オイルに限る

エイジングケア:年齢に応じたお手入れ

使ってみました

化粧水で肌を整えた後、手のひらに3滴ほど取り、やさしく包み込むように顔全体になじませます。

サラッとしたオイルでそれほどべとべとした感じはしませんでした。伸びが良いので、3滴で十分顔全体になじませることができました。

無香料とのことで特に匂いも感じないので、毎日のケアに取り入れやすいと思います。
ボトルに入っている量は少なめですが、一回に3滴ほどの使用量で済むので結構長持ちすると思います。

これからの時期は特に乾燥が気になるので、重宝します。

同ラインの乳液クリームに数滴混ぜるのもおすすめとのこと。是非試してみたいです!

興味を持たれた方は是非詳細ページをご覧くださいね。
この商品の詳細はこちらからどうぞ。
『ミノン アミノモイスト エイジングケア オイル』

「ミノン」のキャンペーンに参加中[PR]

「ミノン」のキャンペーンに参加中[PR]
「ミノン」のキャンペーンに参加中[PR]

スポンサーリンク
Googleアドセンス336×280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
Googleアドセンス336×280

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA