【RSP Live】『高麗人参健美力』

#rsplive #サンプル百貨店 #健美力 #高麗人参健美力

森光さんの『高麗人参健美力』をお試しさせていただきました。

『高麗人参健美力』について

こちらは6年かけて栽培された高麗人参のみを使用して、115年間受け継がれている伝統の技で加工された原料を使用し、原料から最先端技術でエキスを抽出して、それを植物性ソフトカプセルに充填して作られた健康食品です。

▪️高麗人参とは

100種類もの栄養素を含んでおり、その中のジンセノサイドは高麗人参にだけに含まれる特別なサポニンです。
「活力向上」、「美容効果」、「リフレッシュする効果」があるといわれています。

▪️正官庄とは

120年以上もの歴史を持つ、韓国を代表するブランドです。

▪️こだわり①6年根のみ使用

6年根は1年根の約192倍のサポニンがあるそうです。

▪️ こだわり②6年根紅参のみ使用

本場韓国でもごく僅かしか流通されていない紅参は、高麗人参の中でも最も栄養成分が多いとされています。

▪️ こだわり③100%契約栽培

契約農家で土壌を2年間かけて管理します。
6年間かけて栽培した後、収穫後は8年間畑を休ませます。
なので、6年根の収穫は16年に1回です。

▪️こだわり④配合バランス

量だけでなく配合バランスにもこだわっているそうです。

60粒入

飲んでみました

高級感があるパッケージです。
宝箱のような箱に6粒入りのPHPシートが10シート入っています。

黒いつるんとしたソフトカプセルです。
ほんのり甘いにおいがします。
1日2〜6粒を目安に飲みます。

細長い楕円形をしているので、飲み込みやすいです。
味はほとんどしませんでした。

契約した栽培農家から6年もの年月をかけて作られた高麗人参だけを使って作られ、115年以上もの伝統を受け継ぐ商品なだけあって、こだわりを感じます。
品種保証書も付いていて、信頼感があります。

美容研究科の小林照子さんは、これを飲んでいるおかげで80歳を過ぎてもとても若々しく元気でおられるとのこと。
高麗人参のパワーはすごいですね。
飲んでいると、何となく元気でいられる気がします。
いくつになっても若々しく元気でいたいです!

興味を持たれた方は是非詳細ページをご覧くださいね。
この商品の詳細はこちらからどうぞ。
高麗人参健美力

スポンサーリンク
Googleアドセンス336×280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
Googleアドセンス336×280

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA