『チャームスティックジェル』を使ってみました

SEVEN BEAUTY株式会社さんの『チャームスティックジェル』をお試しさせていただきました。

『チャームスティックジェル』について

こちらは、準備や工程に手間がかかり、ハードルの高いセルフジェルネイルに、誰でも簡単に挑戦できるジェルネイルです。

セルフネイル初心者でも塗りやすい筆ペンタイプで、塗って硬化するだけで誰でも簡単にセルフジェルネイルを楽しむことができます。

ネイルオフはシールのようにぺりっとはがすだけでラクちん!休日だけネイルを楽しみたい方にもおすすめです!

使ってみました

今回お試しさせていただいた色は#29グレージュと#31レトロブルーの2色です。
こちらはチャームスティックジェルの秋冬の新色です。

持ち手をカチカチ回すと筆先からジェルが出てきます。最初はかなり回さないと出ないので、注意が必要です。
パール1個分程度出したら、爪の真ん中あたりに乗せ、爪に塗っていきます。
塗った後はUVライトで硬化します。
二度塗りすると、発色もよくオフする時も剥がしやすいです。

スティックタイプで持ちやすくて、筆も太くないので塗りやすいです。
失敗しても硬化するまではやり直すことができるので、使いやすいです。

ネイルオフはシールのようにぺりっとはがすだけなのでラクチンですね。
私は仕事上ネイルが出来ないので、普段ネイルをほとんどしていませんが、お休みの日にだけネイルを楽しみたい時などに簡単にネイルオフできるのはとてもありがたいです。

カラーも豊富なので、他の色も是非試してみたいです!

興味を持たれた方は是非詳細ページをご覧くださいね。
この商品の詳細はこちらからどうぞ。
『チャームスティックジェル』

スポンサーリンク
Googleアドセンス336×280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
Googleアドセンス336×280

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA