濃密な密着泡でクレイ洗顔!『パルクレール クリーミュー』のレビュー

株式会社ビーボさんの『パルクレール クリーミュー』をモニターさせていただきました。

『パルクレール クリーミュー』について

こちらは泥より細かいクレイ微粒子でしっかり黒ずみケアができ、クレイパックとしても使える洗顔料です。

濃密な密着泡で優しく洗うことが出来ます。100%天然由来のフルーツ7種、美容成分6種を配合しています。

90g 4980(税抜)

使ってみました

淡い灰色をした洗顔料です。

ファンデーションとほぼ同じ粒子サイズのクレイ微粒子が入っているとのことで、すごいですよね。

とても泡立ちが良いです。

泡だてネットを使うとクリーミーでモッチモチの泡が出来ました。

バニラの甘い香りがほのかにして心地良いです。

たっぷりの泡で優しく洗うと、とても気持ちが良いです。

美容成分が入っていることもあり、洗い上がりは突っ張ることなく潤っている感じがしました。

それでいて気になる毛穴の汚れなどはしっかり落ちてスッキリしました。

防腐剤や合成着色料、合成香料、鉱物油なども無添加で、安心して使えるのも嬉しいです。

興味を持たれた方は是非詳細ページをご覧くださいね。

この商品の詳細はこちらからどうぞ。

『パルクレール クリーミュー』

スポンサーリンク
Googleアドセンス336×280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
Googleアドセンス336×280

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA