「トラネキサム酸」配合の美白美容液!『トランシーノ薬用ホワイトニングエッセンスEXⅡ』を使ってみました

第一三共ヘルスケアさんの『トランシーノ薬用ホワイトニングエッセンスEXⅡ』をモニターさせてました。

『トランシーノ薬用ホワイトニングエッセンスEXⅡ』について

こちらは美白有効成分「トラネキサム酸」配合の、しみの根本原因を抑えてくれる美白美容液です。

美白:メラニンの生成を抑え、しみ・そばかすを防ぐ

肌がメラニンを作り出す前に働きかけて、しみの根源を無力化へ導いてくれます。
肌の上にとどまりがちな美容成分を角質層にスムーズに移動させる「浸透サポート成分」が配合されています。

医薬部外品
30g オープン価格

使ってみました

トランシーノのシリーズは美白アイテムが豊富な印象で、気になっていました。

ミルク状の白い美容液です。
やわらかめのテクスチャーで、伸びが良いです。
香りは特に感じませんでした。

洗顔後、化粧水の後に使います。
大きめのパール粒1つ分を目安に、適量を指先に取りなじませます。
肌なじみが良くベタつかないので使いやすいです。
それでいてしっとりした使い心地です。

美白有効成分であるトラネキサム酸配合の医薬部外品で、シミの根源にアプローチしてくれるのはありがたいです。
近頃は乾燥にプラスしてシミも気になってきたので、しっかり美白ケアに力を入れていきたいです。

興味を持たれた方は是非詳細ページをご覧くださいね。
この商品の詳細はこちらからどうぞ。
『トランシーノ薬用ホワイトニングエッセンスEXⅡ』

第一三共ヘルスケアのキャンペーンに参加中

第一三共ヘルスケアのキャンペーンに参加中[PR]
第一三共ヘルスケアのキャンペーンに参加中[PR]

スポンサーリンク
Googleアドセンス336×280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
Googleアドセンス336×280

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA