『オルビスユー エッセンスローション【医薬部外品】』を使ってみました

『オルビスユー エッセンスローション【医薬部外品】』をお試しさせていただきました。

『オルビスユー エッセンスローション【医薬部外品】』について

こちらは2022年8月23日(火)リニューアル発売!
“肌の基礎体力※1”に着目した独自アプローチで、うるおいに満ちた、変化にゆらがない肌※2へと導く、初期エイジングケア※3シリーズの化粧水です。

<商品特長>
① 「高める」:肌のうるおいにアプローチ!「MCアクティベーター※4」新配合。肌が本来持つうるおいにアプローチするための独自研究に基づいた成分「MCアクティベーター※4」を新配合。肌本来の美しさを引き出し、うるおいを高めてハリを与えます。また、肌のうるおいのめぐりにアプローチする複合成分「キーポリンブースター※5」も引き続き配合。角層全体にうるおいがめぐることで、角層のすみずみまでうるおいで満たします。

②「維持する」:肌荒れ有効成分として「DF-パンテノール※6」を国内で唯一※7、高濃度で配合!乾燥などの外的刺激から肌を守るバリア機能にアプローチして肌荒れを防ぐ、ポーラ・オルビスグループ独自の肌荒れ防止有効成分として「DF-パンテノール※6」を国内唯一※7、高濃度で配合。バリア機能を維持し、キメの整ったなめらかな肌へと導きます。

※1 肌をうるおいで満たし・保ち、バリア機能で乾燥から肌を守る、肌本来のうるおい機能のこと
※2 押し返すようなハリのある肌へ
※3 年齢に応じたお手入れのこと
※4 オトギリソウエキス
※5 シーグラスエキス、ヤグルマギクエキス、桃葉エキス
※6 デクスパンテノールW
※7 2022年5月Mintel社データベース及び先行技術調査による当社調べ

使ってみました

リニューアル発売とのこと。
ボトルデザインが新しくなり、シンプルでさらにスタイリッシュな感じで良いですね!

濃厚でとろみのある美容液のようなテクスチャーです。化粧水と美容液とが一緒になったような化粧水です。

しっとりとした使い心地なので、乾燥肌の私の肌に合う感じで気に入りました。うるおいに満ちたハリツヤ肌を目指して使ってきたいです!

興味を持たれた方は是非詳細ページをご覧くださいね。
この商品の詳細はこちらからどうぞ。
『オルビスユー エッセンスローション【医薬部外品】』

「オルビス」のキャンペーンに参加中[PR]

「オルビス」のキャンペーンに参加中[PR]
「オルビス」のキャンペーンに参加中[PR]

スポンサーリンク
Googleアドセンス336×280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
Googleアドセンス336×280

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA