使用感抜群のとろけるクレンジングバーム♪『D.U.O ザ クレンジングバーム』を使ってみました

プレミアアンチエイジングさんの
『D.U.O ザ クレンジングバーム』
をモニターさせていただきました。

『D.U.O ザ クレンジングバーム』について

こちらはクレンジング:洗顔・角質ケア・マッサージケア・トリートメントの5つの機能を兼ね備えたクレンジングバームです。
W洗顔不要です。

7つの無添加(パラベンなどの旧表示指定成分・鉱物油・石油系合成界面活性剤・合成香料・合成着色料・アルコール・石油系油脂)です。

使用方法や使用上の注意はこちら↓

90g 3600円(税抜)
お得な定期購入もあります。

使ってみました

手肌が乾いた状態で使います。
専用スプーンで山盛り1杯が1回の使用量です。

顔全体になじませていきます。
固形のバームが少しずつ溶けて、とろけていきます。
ほのかなローズの香りがして癒されます。

しっかりとマッサージしながら顔になじませて、メイクを落としたらぬるま湯で20〜30回程度洗い流します。
最初白く濁っていたお湯が透明になったら、洗い上がりのサインとのこと。
W洗顔が不要なのが嬉しいです。

洗い上がりはしっとり✨
それでいてメイクはしっかり落ちていました。
こちらのクレンジングは乾燥による小じわを目立たなくしてくれる働きもあるそう💡
乾燥小じわが気になり始めていたので、これは嬉しいです!

興味を持たれた方は是非詳細ページをご覧くださいね。

こちらの商品の詳細はこちらからどうぞ。

D.U.O ザ クレンジングバーム

プレミアアンチエイジングさんのブログリポーターに参加中です♪

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

スポンサーリンク
Googleアドセンス336×280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
Googleアドセンス336×280

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA