『グレイシィ 光仕上げパウダーUV』を使ってみました

資生堂ジャパンさんの『グレイシィ 光仕上げパウダーUV』をお試しさせていただきました。

『グレイシィ 光仕上げパウダーUV』について

☆2022年3月21日に新発売☆

「毛穴・小じわカバーパウダー」と「つやハイライト」が1つになった2色のフェイスパウダーです。
しかも、メイクの上からUVカットもできます。(SPF50+・PA++++)

<商品特長>
☑️トーンアップ効果のあるカバーパウダーで毛穴・小じわをカバー
透明感のあるカバーパウダーを採用しています。上質なめらかな使い心地で、毛穴・小じわ・くすみをカバーしながら明るい顔色へ導きます。
☑️輝度の高い2種のパールのハイライト効果でつやと立体感をプラス
さらに明るくしたい部分(目のまわりや鼻筋)にハイライトを重ね、顔全体に明るさだけではなく、自然なつやまで演出します。

使ってみました

ベージュオークル使用です。
「毛穴・小じわカバーパウダー」と「つやハイライト」が1つになっており、化粧下地で肌を整えた後に下の暗めなカバーパウダー面を顔全体になじませます。
次に上の明るめのつやハイライト面を目まわりや鼻筋になじませて使います。

パフがちょっと特殊な形で、尖った先端部分にハイライトをのせる事ができるようになっているのが便利です。

カバーパウダーとつやハイライトが1つになっているのはいいですね。
このおしろい1つで立体感のあるトーンアップした明るい顔色のイメージに見えるのが嬉しいです。

興味を持たれた方は是非詳細ページをご覧くださいね。
この商品の詳細はこちらからどうぞ。
『グレイシィ 光仕上げパウダーUV』

「グレイシィ」のキャンペーンに参加中

「グレイシィ」のキャンペーンに参加中[PR]
「グレイシィ」のキャンペーンに参加中[PR]

スポンサーリンク
Googleアドセンス336×280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
Googleアドセンス336×280

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA