ファンケル最高峰のエイジングケア美容液『コアエフェクター』を使ってみました

ファンケル最高峰のエイジングケア美容液『コアエフェクター』を使ってみました。

『コアエフェクター』について

こちらは注目成分「チオレドキシン」を贅沢に配合した先行型美容液です。
肌本来の力を助けて、内側からふっくら弾むようなハリ肌に導いてくれます。

まっさらな肌に届けるために洗顔後すぐに使います。

*「エイジングケア」とは、年齢に応じたお手入れのことをいいます。

専用ケース+レフィル18mL / 8,030円(税込)

使ってみました

白地にシルバーのどっしりとした高級感のあるボトルデザインです。
箱に製造年月日やフレッシュ期間などがしっかりと記載されているのが良いですね。

洗顔後、化粧水をつける前に使います。
乳白色のとろみのある美容液です。
それでいて伸びが良くてみずみずしく、肌なじみが良いです。
香りはほとんど感じませんでした。

べたつきにくいので、その後のスキンケアの邪魔になることもなく、使いやすいです。
ポンプ式になっており、出しやすいです。

土台から美しい肌を目指していきたいです!

興味を持たれた方はぜひ詳細ページをご覧くださいね。
この商品の詳細はこちらからどうぞ。
『コアエフェクター』

「ファンケル」のキャンペーンに参加中

「ファンケル」のキャンペーンに参加中[PR]
「ファンケル」のキャンペーンに参加中[PR]

スポンサーリンク
Googleアドセンス336×280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
Googleアドセンス336×280

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA