『賢者の食卓 ダブルサポート』を飲んでみました!

大塚製薬さんの『賢者の食卓 ダブルサポート』をお試しさせていただきました。

『賢者の食卓 ダブルサポート』について

<難消化性デキストリンとは>

とうもろこし由来の食物繊維です。
アメリカのFDA(食品医薬品局)が安全な食品素材と認めており、ミネラルの吸収が阻害されないため、さまざまな食品にも応用されています。

<ご使用方法>
1食あたり1包を、お飲み物に溶かして食事とともにお召し上がりください。
1日3包が目安です。

特定保健用食品 許可表示:本製品は食物繊維(難消化性デキストリン)の働きで、
糖分や脂肪の吸収を抑えることにより、食後の血糖値や血中中性脂肪の上昇をおだやかにします。食後の血糖値が気になる方や脂肪の多い食事を摂りがちな方の食生活の改善に役立ちます。

6g×9包・680円(税込み) ※メーカー希望小売価格

食生活は、主食、主菜、副菜を基本に、食事のバランスを。

飲んでみました

白い粉末です。
スティックタイプなので、持ち運びに便利です。
特ににおいも味もなく、無味無臭です。

私は、脂っこい食事の時や、外食の時などに麦茶や味噌汁、水やスープなどに溶かして飲んでいます。
溶けが良く、サッと溶けてくれるので使い勝手が良いです。
溶かしても味が変わらないのがありがたいです。

ドラックストアやWEBで気軽に買えるし、お求めやすい価格なので、続けやすいです!

興味を持たれた方は是非詳細ページをご覧くださいね。
この商品の詳細はこちらからどうぞ。
→『賢者の食卓 ダブルサポート』

大塚製薬のキャンペーンに参加中

大塚製薬のキャンペーンに参加中[PR]
大塚製薬のキャンペーンに参加中[PR]

スポンサーリンク
Googleアドセンス336×280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
Googleアドセンス336×280

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA