美白とエイジングケアが同時に出来る化粧水!『エリクシール ホワイトクリアローションTⅡ』を使ってみました

資生堂ジャパンさんの

『エリクシール ホワイトクリアローションTⅡ』

をモニターさせていただきました✨

『エリクシール ホワイトクリアローションTⅡ』について

こちらは美白とエイジングケアが同時に出来る化粧水です。

メラニンの生成を抑え、シミ・そばかすを防ぐ美白有効成分が配合されています。

170ml 3300円(税抜)

使ってみました

透明でとろみがあります。

フローラル系の良い香りがします💕

洗顔した後、コットンに500円硬貨大よりやや大きめにたっぷり取って、丁寧になじませます。

箱や容器にも使用方法の記載があって分かりやすいです。

私は乾燥肌なので、サラッとした化粧水だと物足りなさを感じることが多いのですが、こちらの化粧水はその点はバッチリで、満足しました。

とろみがありますが、ベタつかない使用感なのも気に入りました。

何と言ってもシミ対策とハリ対策が同時に出来るのが嬉しいです✨

「つや玉」肌を目指したいです✊

興味を持たれた方は是非詳細ページをご覧くださいね。

こちらの商品の詳細はこちらからどうぞ

エリクシール ホワイトクリアローションTⅡ

エリクシールのキャンペーンに参加中

エリクシールのキャンペーンに参加中[PR]
エリクシールのキャンペーンに参加中[PR]

スポンサーリンク
Googleアドセンス336×280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
Googleアドセンス336×280

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA