くせ毛やうねり髪をスルン髪へ!『ダイアン ビートゥルー シャンプー/トリートメント スムースリペア』

株式会社ネイチャーラボさんの『ダイアン ビートゥルー シャンプー/トリートメント スムースリペア』をお試しさせていただきました。

『ダイアン ビートゥルー シャンプー/トリートメント スムースリペア』について

こちらは、ビーガンケラチンとオーガニックアーモンドオイル配合のシャンプー/トリートメントです。

くせ毛やうねり髪を指通りよく洗い上げて、なめらかなスルン髪へ導いてくれます。

太陽の恵みをたっぷり浴びたジューシーなグレープフルーツとフレッシュなグリーンベジタブルが調和したリラックスベジーの香りです。

使ってみました

可愛らしいピンク色のボトルです。
96%リサイクルプラスチック使用しているとのことで、地球環境にやさしく出来ているのが良いですね。

シャンプーはやや黄色がかった透明のトロッとしたテクスチャーで、泡立ちが良いです。
リラックスベジーのフレッシュで爽やかな香りがします。
髪がきしむことなく使えました。洗い上がりはスッキリしました。

トリートメントは真っ白なクリームのようなテクスチャー。
こちらもフレッシュで爽やかな香りがします。
髪なじみがよく、洗い流した後は髪がつるんとして触り心地が良かったです。

私の髪はくせ毛なのですが、髪がするんとして毛先までまとまりやすくなりました。
とても香りがよく、心地よく洗える点が気に入りました♪

興味を持たれた方は是非詳細ページをご覧くださいね。
この商品の詳細はこちらからどうぞ。
『ダイアン ビートゥルー シャンプー/トリートメント スムースリペア』

スポンサーリンク
Googleアドセンス336×280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
Googleアドセンス336×280

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA