うるおいもっちり美肌へ☆『ニベア クリームケア弱酸性泡洗顔』

花王さんの『ニベア クリームケア弱酸性泡洗顔』を発売前にお試しさせていただきました。

『ニベア クリームケア弱酸性泡洗顔』について

こちらは「うるおいもっちり美肌へ☆肌水分流さず洗う弱酸性」が特徴の泡洗顏です。
弱酸性の泡が肌水分を流さずに洗い上げ、 しっとりとしたもっちり美肌へ導いてくれます。

<特徴>
☑️ 肌水分流さず洗う洗浄機能
弱酸性の泡が肌の水分を流さず、やさしく洗い上げます。
アミノ酸系マイルド洗浄成分(ココイルグルタミン酸 Na)配合
☑️洗いあがりしっとり
美容クリーム成分配合※。うるおいもっちり美肌に。
※美容クリーム成分(保湿):ホホバオイル・スクワラン・グリセリン
☑️穏やかなフローラル調の香り
やさしさ満ちるエレガントフローラルの香り

容量: 150mL

使ってみました

安定感のあるボトルです。
顔を軽くぬらし、ポンプ2~3押し程度を手に取って洗い、あとはよく流します。

ポンプを押すと泡で出てくるので、忙しい朝でも手軽に使えるのが嬉しいです。時短になりますね!
泡はふわふわしていてきめが細かく、気持ちが良いです。エレガントフローラルの香りがとても良く、癒されます。

洗い流す時も泡切れがよく、洗い上がりはつっぱらず、しっとりとした使い心地でした。
これからの乾燥する季節にも良さそうだと思いました。
詰め替えもあるようなので、リピートしやすいのも嬉しいですね!

興味を持たれた方は是非詳細ページをご覧くださいね。
この商品の詳細はこちらからどうぞ。
『ニベア クリームケア弱酸性泡洗顔』

「ニベア花王」のキャンペーンに参加中

「ニベア花王」のキャンペーンに参加中[PR]
「ニベア花王」のキャンペーンに参加中[PR]

スポンサーリンク
Googleアドセンス336×280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
Googleアドセンス336×280

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA