薬用美白・エイジングケアラインの『ドレススノーローション』を使ってみました

薬用美白・エイジングケアラインのDress snow(ドレススノー)の化粧水である『ドレススノーローション』をお試しさせていただきました。

※「美白」とは、メラニンの生成を抑え、シミ・ソバカスを防ぐ効果のこと。
※「エイジングケア」とは、年齢に応じたお手入れのこと。

『ドレススノーローション』について

●シミとエイジングの原因を独自発見!
メラニンがまっすぐ外に排出されず、肌内で行き場を失い停滞。この「彷徨いメラニン」が実はシミの悪化だけでなく、コラーゲンを破壊し、ハリ不足などのエイジングの進行にも関与しているそう💡
「メラノナビゲーション機能」が「彷徨いメラニン」を正しく垂直方向へ誘導し、排出します。

●美白もシワ改善も叶えるW効能
「ナイアシンアミド」がメラニンの生成を抑え、シミ・ソバカスを防ぎ、今あるシワを改善します。

医薬部外品
150ml 3,960円(税込)

使ってみました

美白を連想させる真っ白なボトルです。
シンプルですが高級感があり、使う度にテンションが上がります。

トロミがあるテクスチャーです。それでいて、べたつきにくいので使いやすいです。
しっとりした使い心地で使用感が良いです。

香りはダマスクローズを基調とした香りとのことで、アロマ系の良い香りです。

「一流ブランドの品質を1/3価格で提供することに挑戦し続けます」を掲げているアテニア。
高品質の商品を毎日たっぷりと惜しみなく使える点が嬉しいですね。

ドレススノーのシリーズは化粧水の他に乳液とクリームもあるようなので、是非ライン使いしてみたいです!

興味を持たれた方は是非詳細ページをご覧くださいね。

この商品の詳細はこちらからどうぞ。

『ドレススノーローション』

「アテニア」のキャンペーンに参加中

「アテニア」のキャンペーンに参加中
「アテニア」のキャンペーンに参加中

スポンサーリンク
Googleアドセンス336×280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
Googleアドセンス336×280

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA