「運命のブラウン」で目を自然に大きく見せる!『ドラマティックスタイリングアイズS』

マキアージュ『ドラマティックスタイリングアイズS』を使ってみました。

『ドラマティックスタイリングアイズS』について

こちらは瞳色に馴染むブラウンと、計算された境目のないシームレスなグラデーションで、自然に大きな目もとを叶えてくれるアイシャドウです。

全5種ありますが、今回使用したのは『VI735 ソイラベンダーティー』です。

使ってみました

キラキラしたパッケージにテンションが上がります。
開けると塗り方が書いてあり、迷わず塗ることが出来ます。

パレットの左上には白いクリームタイプの目もとクリアベースがあり、これを塗ると発色が良くなります。

パレット右側には瞳色となじむシームレスグラデカラー。
瞳の色に溶け込むようになじむ「運命のブラウン」で、目を自然に大きく見せることができます。

付属している幅広のブラシを使えば、ひと塗りで簡単にプロ級のグラデーションが作れてしまいます。
グラデカラーの上の方を使えば明るめな印象に、下の方を使うと濃いめに仕上がります。

最後にパレット左下の艶ポイントカラーを、チップでのせます。ゴールドっぽい上品な色で、良いアクセントになります。

コロナ禍でマスク生活が続く中、目もとには力を入れたいです。
簡単にキレイに仕上がるのでオススメです!

マキアージュ様のプロモーションに参加中

公式ホームページはこちら

クチコミプロモーションならトラミー

スポンサーリンク
Googleアドセンス336×280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
Googleアドセンス336×280

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA