45歳からの新エイジングケアフェイスマスク!『ルルルン Over45 カメリアピンク』を使ってみました

株式会社グライド・エンタープライズさんの『ルルルン Over45 カメリアピンク』をモニターさせていただきました。

『ルルルン Over45 カメリアピンク』について

ルルルンOver45は、肌感性に着目した45歳からの新エイジングケアフェイスマスクです。

カメリアピンクは大人肌にうるおいとハリを与える保湿タイプです。

年齢を重ねた肌特有の乾燥やハリ、弾力の低下にアプローチして、しっとり潤う引き締まった肌に導いてくれます。

32枚入り 1800円(税抜)

使ってみました

45歳からのエイジングケアマスク。

こういうエイジング世代向けのフェイスマスクというのは今までになかったように思うので、アラフォーの身としてはありがたいです。

期待しながら使ってみました。

厚手のフェイスマスクです。

美容液がたっぷり含まれていて、しっかり肌に密着してくれます。

たっぷり美容液を含んでいますが、使っていて垂れてくるということはなく、使いやすかったです。

使用後はしっとりモチモチのお肌になりました。

メイクのノリも良くなりました。

年齢を重ねた肌に向けて作られただけあって、美容成分がたっぷり配合されているのが嬉しいです。

とても贅沢なフェイスマスクだと思いました。

それでいて大容量でコスパも良いのが気に入りました!

興味を持たれた方は是非詳細ページをご覧くださいね。

この商品の詳細はこちらからどうぞ。

『ルルルン Over45 カメリアピンク』

スポンサーリンク
Googleアドセンス336×280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
Googleアドセンス336×280

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA