【紹介】男女兼用スカルプセラム(養毛剤) master piece -マスターピース-

男女兼用スカルプセラム(養毛剤) master piece -マスターピース-のご紹介です。

男女兼用スカルプセラム(養毛剤) master piece -マスターピース-について

SAKURA物産株式会社
こちらは32年の研究によりついに完成したヘアケア品です。
最高頭脳の結晶です。
出版社が選ぶ凄いヘアケア2018にも選ばれています。

男女兼用スカルプセラム(養毛剤) master piece -マスターピース-の特徴

①70代の方の髪の毛が蘇ったという嬉しいご報告なども頂いており、人気ブロガーさんやニュースサイトなどでも取り上げられています。

②2017年に特許を取得した医学博士や国内の医薬香粧品原料メーカーが一丸となり開発した最新成分「NcPA(環状リゾホスファチジン酸Na)」を配合しています。

商品監修・開発はヘアケア研究の第一人者である農学博士のDr.シャハラン・メスリ氏が行なっています。
SAKURA物産株式会社

③これまでの育毛剤の成分は、成長期にある髪の毛をいかに強く太くするかということを中心に考えられ成長期の長さや休止期の長さに関係しているものがほとんどの中、NcPAはもっと最初の段階、つまり髪が毛根の状態の際にコミットする成分となり、休止期の毛根に直接作用することで、今まで目覚めていなかった髪を呼び覚まし、成長期毛へと促すことでより効率的に養毛成果へと結びつけることが可能となりました。

④マスターピースは通常の水の代わりに「RW47」という独自の方法で抽出されたダマスクバラ花水を使用しています。
ダマスクバラは世界に2万以上あるというバラの中でも、特に香り高く高級とされる品種です。
その花弁から採れるエキスを抽出してローズウォーターを精製します。

⑤通常の水ではなくダマスクバラ花水を使用するなど、徹底的に「100%成分」にこだわって、作られた養毛剤がマスターピースです。


SAKURA物産株式会社

興味を持たれた方は是非詳細ページをご覧くださいね。
この商品の詳細はこちらからどうぞ。
SAKURA物産株式会社

スポンサーリンク
Googleアドセンス336×280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
Googleアドセンス336×280

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA