スティックタイプの集中美白美容液!『アドバンスト ホワイト スティック XX』のレビュー

株式会社コーセーさんの

『アドバンスト ホワイト スティック XX

をモニターさせていただきました。

『アドバンスト ホワイト スティック XX』について

こちらはシミの出来やすい部位に集中的に密着して濃密にとどまる、スティックタイプの集中美白美容液です。

有効成分コウジ酸の働きで、特濃ジミの原因となるメラノサイトにアプローチしてくれます。

医薬部外品

4g 8000(税抜)

使ってみました

アラフォーになってシミが気になるようになってきました。

美白美容液は色々試していますが、スティック状になっているものは初めて使いました。

リップスティックのようにクルクル回して出して使います。

フレッシュフローラルウッディーの香りとのことで、甘過ぎず強すぎないほのかな優しい香りがして癒されます。

使うタイミングは化粧水でお肌を整えた後です。

5mmくらい出して、顔のシミやそばかすを防ぎたい部分を中心に円を描くように優しくのばします。

その後のお手入れは普段通りで大丈夫です。

スティック状になっているので、ピンポイントにシミやソバカスが気になるところに使えるのが良いですね。

ピタッと密着してとどまってくれている感じがするのが嬉しいです。

サラッとしてベタつきにくいので、朝のメイク前に使っても大丈夫です。

これ以上シミが増えないよう、しっかりお手入れしていきたいです!

興味を持たれた方は是非詳細ページをご覧くださいね。

この商品の詳細はこちらからどうぞ。

『アドバンスト ホワイト スティック XX

スポンサーリンク
Googleアドセンス336×280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
Googleアドセンス336×280

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA