自社農場で生産管理したJAS認定有機栽培にんにくと烏骨鶏卵のみを使用して作られたニンニク卵黄!『烏骨鶏のニンニク卵黄』を飲んでみました

健康クラブさんの『烏骨鶏のニンニク卵黄』を飲んでみました。

『烏骨鶏のニンニク卵黄について』

こちらは自社農場で生産管理したJAS認定有機栽培にんにくと烏骨鶏卵のみを使用して作られたニンニク卵黄です。

最新技術により無添加・純度100%の状況でカプセルに詰めているそうです。

ハードカプセルと腸溶タイプカプセルとありますが、今回飲んだのはニオイの気にならない腸溶タイプです。

入っている成分はこちら↓

1袋(62粒入り) 1700円(税抜)
お得な定期コースもあります。

飲んでみました

茶色い小さめのころんとしたカプセルです。
持ち運びに便利なチャック袋に入っています。
1日に2〜4粒を目安に飲みます。
私は朝起きてすぐに1日2粒飲んでいます。

ニオイの気にならない腸溶タイプとのことで、ほとんどニオイがしませんでした。
ニンニク卵黄はニンニクの匂いが気になるからちょっと…という方には良いですね。

腸溶タイプカプセルは腸で溶けるので、直接腸から高濃度で吸収されるので効率の良さが発揮されるとのこと。
ニオイ以外にも吸収率という観点でも腸溶タイプは良いのですね。
これは嬉しいですね。

『烏骨鶏のニンニク卵黄』の原料は烏骨鶏の卵とニンニクだけなので、子どもからお年寄り、妊婦さんも安心して飲めるのが良いですね。

材料の有機ニンニクと烏骨鶏の卵は自社農場で生産管理されているとのことで、烏骨鶏は平飼いでのびのび飼われているそう。
有機ニンニクは鶏フンを堆肥として利用していて、農薬・化学肥料を使用せずに栽培しているそう。
こだわりの材料を使って作られているので、安心して飲むことが出来ますね。

烏骨鶏の卵黄にはレシチンが、有機ニンニクに含まれるアホエンやアリシンが含まれていて、細胞の働きを活性化して血液の流れを良くしてくれているのだとか。

『烏骨鶏のニンニク卵黄』は

・食生活が気になる
・美容のために
・疲れが気になる
・健康に自信がない
・発育盛りの子供や中高年の栄養補給

などなど幅広い年齢層の方にオススメとのこと。

普段から疲れやすいと感じることが多いので、健康のために活用していきたいと思います!

興味を持たれた方は是非詳細ページをご覧くださいね。

この商品の詳細はこちらからどうぞ。

『烏骨鶏のニンニク卵黄』


スポンサーリンク
Googleアドセンス336×280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
Googleアドセンス336×280

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA