【紹介】男女兼用スカルプミスト マスターピース・ミスト

男女兼用スカルプミスト マスターピース・ミストのご紹介です。

SAKURA物産株式会社

男女兼用スカルプミスト マスターピース・ミストについて

負けない強い髪を根元から作るためには、なるべく頭皮と髪へのダメージ因子を抑えることが重要です。

男女兼用スカルプミスト マスターピース・ミストは、紫外線によるダメージをWで対策する「アクアセリア」を配合。

お出かけ前やお仕事中、日差しの気になるときなどにサッとスプレーするだけで、「アクアセリア」がしっかりとUV(紫外線)から貴方の髪を守ってくれます。

SAKURA物産株式会社

「アクアセリア」は紫外線を強力にガードするとともに、4種の活性酸素を除去し、根元から健やかな髪にしてくれます。

特許取得成分「NcPA」同時配合で、髪の悩みの中心にアプローチし、眠った毛根に直接コミットしてくれます。

希少成分クルクミンエキスをふんだんに配合し、アクアセリア・NcPAだけではカバーしきれない髪と頭皮のダメージを抑えてくれます。

サッと吹きかけるだけで手軽にケアできるのが良いですね!

興味を持たれた方は是非詳細ページをご覧くださいね。

SAKURA物産株式会社

スポンサーリンク
Googleアドセンス336×280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
Googleアドセンス336×280

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA