ハリ・美白・保湿にアプローチしてくれるトラネキサム酸配合の化粧水!『ブライトエイジ リフトホワイトローション』

株式会社アイムさんの

『ブライトエイジ リフトホワイトローション』

をモニターさせていただきました。

『ブライトエイジ リフトホワイトローション』について

こちらは深いうるおいで肌を満たしながら、次に重ねる美容液をぐっと引き込む化粧水です。

抗炎症・美白有効成分であるトラネキサム酸が配合されています。

医薬部外品

120g 5000円(税抜)

使ってみました

とろみのある透明の化粧水です。

プッシュ式になっているので、適量が出てくれて使いやすいです。

香りは特に感じませんでした。

まずは1プッシュを顔全体になじませて、さらにもう1プッシュを重ねづけして使います。

肌馴染みが良く、ベタベタしないので使用感が良いです。

しっとりした使い心地で、乾燥肌には嬉しいです💕

何と言ってもトラネキサム酸配合というのが嬉しいです。

ハリ・美白・高保湿という肌悩みに働きかけてくれるとのことで、普段から感じている私の肌悩みにぴったりな化粧水だと思いました!

興味を持たれた方は是非詳細ページをご覧くださいね。

この商品の詳細はこちらからどうぞ。

『ブライトエイジ リフトホワイトローション』

ブライトエイジのキャンペーンに参加中

ブライトエイジのキャンペーンに参加中[PR]
ブライトエイジのキャンペーンに参加中[PR]

スポンサーリンク
Googleアドセンス336×280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
Googleアドセンス336×280

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA