日中用色つき美容液!『マキアージュ ドラマティック カバージェリー BB』を使ってみました

資生堂ジャパンさんの『マキアージュ ドラマティック カバージェリー BB』をお試しさせていただきました。

『マキアージュ ドラマティック カバージェリー BB』

こちらは薄づきなのにしっかりカバーしてくれる、日中用色つき美容液です。
美肌ジェリーコート処方により、うるおいたっぷりのジェリーが肌をうるおわせながら、つやと透明感のある仕上がりが持続します。

さらに、カバーフィルターパウダー配合で素肌感のある仕上がりとカバー力の両立を実現。毛穴や色ムラ、シミまでしっかりカバーします。

ジェリー膜が肌全体をコートするからマスクに色がつきにくい。カバータイプです。

SPF50・PA+++

使ってみました

マキアージュのヌードジェリーBBが更に進化して、カバータイプが出たとのこと。

2色展開で、ライトベージュとミディアムベージュとありますが、今回ライトベージュを使用しました。

ジェル状で、みずみずしい使い心地です。
少量でしっかり伸ばすことが出来ました。
とても薄付きなのに、気になる毛穴や色ムラをしっかりカバーしてくれて気にならなくなりました。

紫外線カット効果もSPF50・PA+++と高いのに、洗顔料で落ちる処方なのも嬉しいです。

ベタつかずにマスクにも付きにくいところが使いやすくて、気に入りました!

興味を持たれた方は是非詳細ページをご覧くださいね。
この商品の詳細はこちらからどうぞ。
『マキアージュ ドラマティック カバージェリー BB』

「マキアージュ」のキャンペーンに参加中

「マキアージュ」のキャンペーンに参加中[PR]
「マキアージュ」のキャンペーンに参加中[PR]

スポンサーリンク
Googleアドセンス336×280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
Googleアドセンス336×280

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA