【紹介】不思議な竹焼酎「薩摩翁」

不思議な竹焼酎「薩摩翁」のご紹介です。

竹焼酎「薩摩翁」

こちらの商品は以前、モニターさせていただいたことがあります。
是非こちらの記事もご覧ください。↓

どこから焼酎を入れたの?どこにも栓も蓋もない竹焼酎!『不思議な竹焼酎 『薩摩翁』篤姫』を飲んでみました♪
竹焼酎専門店皇徳寺さんの 『不思議な竹焼酎 『薩摩翁』篤姫』 をモニターさせていただきました✨ 『不思議...

竹焼酎「薩摩翁」の特徴

竹焼酎「薩摩翁」

福岡ギフトショーでグランプリ、東京グルメショー大賞受賞

こちらの竹焼酎「薩摩翁」は

2018福岡ギフトショー・グランプリ🏅
東京グルメショー・ビバレッジ部門優勝作品🏆

をとった商品です。

すごいですよね!

どうやって詰めたのか分からない不思議な竹焼酎

竹林面積日本一の鹿児島の孟宗竹にイモ焼酎を入れた竹焼酎です。
この竹焼酎にはどこにも栓も蓋もありません。

すごく不思議!

どうやって詰めたのか分からないですが、それは企業秘密とのこと。

まろやかで飲みやすく、竹の香りがほのかに感じられます。

竹酢液には200種類以上の成分が含まれていて、その中の竹のミネラルが焼酎に溶け込み甘くなると考えられているそう💡

飲み終えたあとの竹はインテリアとしてもオシャレですし、もう少し穴を広げて貯金箱にしても良いですね。

竹焼酎「薩摩翁」

とても珍しい商品ですので、プレゼントしても喜ばれそうですね。
名前を彫刻してプレゼントすることもできるそうです。(有料)

退職記念、還暦祝い、結婚記念などのお祝いや特別な日にいいですね♪

興味を持たれた方は是非詳細ページをご覧くださいね。

竹焼酎「薩摩翁」

スポンサーリンク
Googleアドセンス336×280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
Googleアドセンス336×280

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA