【紹介】マスターピース トリートメントセラム フォースカルプアンドヘア (マスターピースシャンプー)

マスターピース トリートメントセラム フォースカルプアンドヘア (以下、マスターピースシャンプー)のご紹介です。

SAKURA物産株式会社

マスターピースシャンプーについて

一般的にはどんなに高級で良い成分が入っていると言われてもそのシャンプーにはほとんど価値がありません。なぜならボトルの中の成分はほぼ”ただの水”だからです。

しかし、マスターピースシャンプーは高濃度ローズウォーターを配合することで約98%天然成分というシャンプーの常識を打ち破りました。

大切な成分をただの水で薄めてしまわないよう限界まで成分を含めています。

商品監修・開発は農学博士のDr.シャハラン・メスリ氏

商品監修・開発はヘアケア研究の第一人者である農学博士のDr.シャハラン・メスリ氏が行なっています。

SAKURA物産株式会社

「結果」にこだわった自然由来成分


SAKURA物産株式会社

原生ダマスクローズウォーター

標高2400mの岩山で採取される薔薇を使用。

雑菌やダメージに対抗できる特別な種から独自の技術で成分を高濃度抽出することに成功しました。

ベースには「飲めるレベル」のメスリ博士がこだわったダマスクローズを花びらと水を1:1(通常は1:4くらい)で蒸留し抽出したローズウォーター「RW47」を使用しています。

SAG(スペシャルアラビアゴム)

18種類もの天然アミノ酸を含んでいます。

SAG(スペシャルアラビアゴム)が頭皮に必要な様々な栄養素を長く生存させ、同時に防腐剤、起泡剤などの毒性物質を中和することを発見しました。

タマネギ根エキス

環境を整え力強さをサポートするタマネギ根エキス。

米国国立研究所をはじめ多数のエビデンスが出されたことから、もはや米国においてタマネギ根エキスを使用することは常識になりつつあります。

シャハラン・メスリ博士は自身のブランド(ShahramMesri)で、ダマスクローズ水やSAGを配合した「ザ・シャンプー」というベストセラー製品を手掛けており、今回新たに発売されたマスターピースシャンプーは、ザ・シャンプーの原料配合を踏襲しつつ、スカルプ原料として「タマネギ根エキス」「ザクロエキス」「ナツメヤシ種子エキス」等10種以上追加配合より養毛に特化した製品としてリニューアルしています。

【姉妹品】にマスターピーススカルプセラムとマスターピースミストがあります。

興味を持たれた方は是非詳細ページをご覧くださいね。
SAKURA物産株式会社

スポンサーリンク
Googleアドセンス336×280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
Googleアドセンス336×280

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA