『薬用 日中美白美容液(医薬部外品)HAKU メラノフォーカスUV』を使ってみました

資生堂ジャパンさんの『薬用 日中美白美容液(医薬部外品)HAKU メラノフォーカスUV』をお試しさせていただきました。

『薬用 日中美白美容液(医薬部外品)HAKU メラノフォーカスUV』について

こちらは、シミ予防研究の先端技術を搭載し、日中ならではの美白※ケアを可能にした 日中美白美容液です。

※「美白」とは、メラニンの生成を抑え、シミ・そばかすを防ぐことをいいます。

<商品特長>

✔️光を浴びる時間も味方にして、うるおって明るく透明感のある肌に導きます。
✔️資生堂初、新乳化技術(※1)により、これまで達成できなかった2種の美白有効成分(4MSK〈※2〉、m-トラネキサム酸〈※3〉 )の配合と、紫外線防御最高値SPF50+・PA++++を両立した処方を採用。2種の美白有効成分を肌の奥まで届け効かせます。
✔️さらに日中の肌環境に着目し、Wデイエフェクター※4 (保湿)・Sヒアルロン酸※5 (保湿)を配合。肌にうるおいを与え整えます。

※1 下記原料を組み合わせて応用した新乳化技術
ポリオキシエチレン・メチルポリシロキサン共重合体、セバシン酸ジイソプロピル、低温焼成酸化亜鉛、含水ケイ酸、メチルポリシロキサン、1,3-ブチレングリコール
※2 4-メトキシサリチル酸カリウム塩
※3 トラネキサム酸
※4 エクトイン、サンショウエキス、グリセリン
※5 アセチル化ヒアルロン酸

使ってみました

少しピンクがかったベージュ色をしたみずみずしいテクスチャーの美容液です。
ムラなく良く伸びて、ベタつきにくく使いやすいです。
付けると肌が少しトーンアップして、明るく見えます。

SPF50+・PA++++で、紫外線予防をしながら使えます。
光を浴びる時間も味方にしてくれるというコンセプトが良いと思いました。今まで紫外線から守るだけしかできなかった日中に、積極的な美白※ケアができるというのがすごいですよね。とてもありがたいです!

しっかり紫外線対策をしていきたいです。

※「美白」とは、メラニンの生成を抑え、シミ・そばかすを防ぐことをいいます。

興味を持たれた方は是非詳細ページをご覧くださいね。
この商品の詳細はこちらからどうぞ。
『薬用 日中美白美容液(医薬部外品)HAKU メラノフォーカスUV』

「資生堂」のキャンペーンに参加中 提供いただきました

「資生堂」のキャンペーンに参加中 提供いただきました
「資生堂」のキャンペーンに参加中 提供いただきました

スポンサーリンク
Googleアドセンス336×280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
Googleアドセンス336×280

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA