『Essential THE BEAUTY 髪のキメ美容バリアトリートメント』を使ってみました

花王さんの『Essential THE BEAUTY 髪のキメ美容バリアトリートメント』をお試しさせていただきました。

『Essential THE BEAUTY 髪のキメ美容バリアトリートメント』について

こちらは雨の日、乾燥した日も、キレイを守る!2022年9月10日発売予定のバリアトリートメントです。

<商品特長>
・髪本来のバリア機能*の働きを補う、浸透美髪バリア処方で、傷んだ髪を集中補修 & コート
*髪の毛流れに変化を及ぼす湿度・摩擦等からバリアする機能

・天然由来の美髪オイル18-MEA(ラノリン脂肪酸:毛髪保護)配合で髪1本1本の毛流れを乱れなく整いやすい状態に。

使ってみました

パッケージがキラキラしていて綺麗です。
香りはフローラルリュクスの香りとのことで、少し甘めのお花の香りがします。

シャンプーをしたあと、少し水気を切ったあと使います。
少しかためのテクスチャーですが、みずみずしく、髪になじませやすかったです。

雨の日は広がりやすいし、パサパサして乾燥しやすい髪質なので、この『Essential THE BEAUTY 髪のキメ美容バリアトリートメント』をしっかり使って対策していきたいと思います。

興味を持たれた方は是非詳細ページをご覧くださいね。
この商品の詳細はこちらからどうぞ。
『Essential THE BEAUTY 髪のキメ美容バリアトリートメント』

「花王」のキャンペーンに参加中[PR]

「花王」のキャンペーンに参加中[PR]
「花王」のキャンペーンに参加中[PR]

スポンサーリンク
Googleアドセンス336×280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
Googleアドセンス336×280

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA