ヒト幹細胞培養液や卵殻膜、EGFといった話題の美容成分を配合した美容液!『Facee(フェイシー) リキッドセラムプラス』を使ってみました

株式会社KF製薬さんの『Facee(フェイシー) リキッドセラムプラス』をモニターさせていただきました。

Facee(フェイシー) リキッドセラムプラス』について

こちらはヒト幹細胞培養液や卵殻膜、EGFといった話題の美容成分を配合した美容液です。

導入美容液としてはもちろん、肌への栄養を補う成分がたくさん配合されているので、スキンケアの前でも後でもどちらでも使えます。

30ml 12500(税抜)

使ってみました

ヒト幹細胞培養液や卵殻膜、EGFといった話題の美容成分が配合されている、何とも贅沢な美容液。

期待しながら使ってみました♪

さらっとした美容液で、伸びが良いです。

肌なじみが良く、肌につけるとスーッと浸透していきます。

スポイトで取るので衛生的に使えます。

スキンケアの前でも後でも使えますが、私は洗顔後に使っています。

こちらを使うようになって、肌が潤って化粧ノリが良くなった気がします。

乾燥が気になる季節にも関わらず、お肌がしっとりしてくれるのが嬉しいです。

しっかりエイジングケアしていきたいです

興味を持たれた方は是非詳細ページをご覧くださいね。

この商品の詳細はこちらからどうぞ。

Facee(フェイシー) リキッドセラムプラス』

スポンサーリンク
Googleアドセンス336×280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
Googleアドセンス336×280

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA