『ディーアップ エアクリームペンシル』を使ってみました

株式会社ディー・アップさんの『ディーアップ エアクリームペンシル』をお試しさせていただきました。

『ディーアップ エアクリームペンシル』について

こちらは軽くてエアリー、なめらかクリーミィ。ホイップを固めたような“ふわとろ”質感の新アイライナーです。

<商品特徴>
☑️空気のように軽く、肌に溶ける描き心地
☑️細い線も自由自在、新形状の楕円芯
☑️ピタッと密着する抜群の耐久性
色展開:2色(シナモンブラウン / ピーチブラウン)

使ってみました

描き心地がとってもなめらかです。
スーッと軽やかにラインが描けます。
1.3mmの楕円芯のおかげで、太いラインも細いラインも描きやすく感じました。これは使いやすい!
キワや目尻などの細かな部分も描きやすかったです。

2色展開で、シナモンブラウンとピーチブラウンとあります。
シナモンブラウンは明るめのブラウンで、やさしい目元に仕上がります。

ピーチブラウンは濃いめでこげ茶に近いようなはっきりした色味です。

黒色よりも自然なやさしい印象に仕上がるのが嬉しいです。
どちらも発色がよく、綺麗なやさしい色合いで気に入りました。

興味を持たれた方は是非詳細ページをご覧くださいね。
この商品の詳細はこちらからどうぞ。
『ディーアップ エアクリームペンシル』

「D-UP」のキャンペーンに参加中[PR]

D-UPのキャンペーンに参加中[PR]
D-UPのキャンペーンに参加中[PR]

スポンサーリンク
Googleアドセンス336×280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
Googleアドセンス336×280

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA