【紹介】いしいファミリーYouTube

『いしいファミリーYouTube』のご紹介です。

『いしいファミリーYouTube』について

いしいファミリーは山梨県北杜市にある標高1000mの山林に移住し、自給自足に挑戦したり、田舎生活の知恵、日常で感じたことをYouTubeに投稿しています。

資本主義やテクノロジーが進んだ現代に、原点回帰とでも言うのか、自然と共に生活したいと強く想い、2020年9月23日に移住が決定したそうです。

移住決断の理由に関して伝えているこちらの動画が興味深いです。↓

興味があることは何でもチャレンジしているそう。
いしいファミリーの山暮らしはテレビで日々密着取材が入る事も決定したそうです。

自然豊かな山林で子育て。
のびのび子育てできそうですね。
美味しい水や食べ物、空気に囲まれて羨ましいです!
家族仲良く、心豊かに楽しく暮らしているのがとても印象的です。

田舎暮らしに興味がある方、自然豊かな所で子育てをしたいと考えている人は、この『いしいファミリーYouTube』を見ると参考になると思いますよ。

これからのいしいファミリーの生活に目が離せませんね。

興味を持たれた方は是非詳細ページをご覧くださいね。

株式会社Lig

コエタスさんからの情報でした。

スポンサーリンク
Googleアドセンス336×280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
Googleアドセンス336×280

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA