トリプルケア成分配合でムラなくしっかり染まるヘアカラー!『エクセランス ヘアカラー クリームタイプ6NB』

ロレアル パリさんの『エクセランス ヘアカラー クリームタイプ6NB』をお試しさせていただきました。

『エクセランス ヘアカラー クリームタイプ』について

こちらはトリプルケア成分配合でムラなくしっかり染まるヘアカラー(白髪染め)です。
アンモニアトラッピング処方を採用して、気になるニオイを抑えています。

付属の弱酸性アフターカラーシャンプーはコンディショニング成分配合で、頭皮と髪を優しい感触で洗い上げて、なめらかで自然な仕上がりへと導いてくれます。

アフターカラートリートメントには毛髪補修成分を配合。髪にうるおいを与えて、艶めくしなやかな髪へ導いてくれます。

1400円(税抜)

使ってみました

最近忙しくて、手軽に使える白髪用カラートリートメントを使って白髪染めしていたのですが、あまり日持ちがしないのがネック。
久しぶりに時間が取れたのでセルフヘアカラーを。

使用したのは6NB(やや明るい自然な栗色)です。

ヘアカラー独特のツーンとしたニオイがほとんどしないのがグッド。
ツーンとしたニオイは苦手なので、助かります。

1剤と2剤をトレイで混ぜたあと、15分くらいかけてコームブラシを使って髪に塗り、その後30分くらい放置してから流しました。(←髪が太いので)

その後付属のアフターカラーシャンプーやアフターカラートリートメントを使いました。
シャンプーやトリートメントまで付いているのはありがたいです。

仕上がりは白髪がしっかりキレイに染まり、ツヤツヤに仕上がりました。

今まで使っていた白髪用カラートリートメントは暗めのブラウン系で、今回使用した6NBは「やや明るい自然な栗色」に仕上がるとのことだったので、結構茶色くなるのかな、と思いましたが、そうでもなくわりと落ち着いた色に仕上がりました。

手袋やケープも付いていますし、付属していたコームブラシも使いやすくて良かったです。

エクセランスヘアカラーはカラーバリエーションが豊富なので、好みの色が選べるのも良いですね。
他の色も試してみたいです。

興味を持たれた方は是非詳細ページをご覧くださいね。

この商品の詳細はこちらからどうぞ。

『エクセランスR クリームタイプ』

スポンサーリンク
Googleアドセンス336×280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
Googleアドセンス336×280

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA