【紹介】砂金掘りに!『あおいスルース・プロ』

砂金掘りに!あおい商店さんの『あおいスルース・プロ』のご紹介です。

あおい商店

あおいスルース・プロについて

あおい商店

こちらは砂金をとるための道具です。

あおい商店さんオリジナルの設計(可変ホッパー採用による流速制御)です。

粉金まで採取できるドリームマットを使用しています。

砂金採取の際に川の流れを利用して邪魔な砂や泥を洗い流すことが出来ます。

使い方は、川に設置したあおいスルース・PROに、砂を数回流すだけです。

ドリームマットの溝にある程度砂が溜まったら、回収してパンニングすれば

簡単に多くの砂金を採ることが出来ます。

大きさ:約 幅16.5cm x 高さ8cm x 長さ61cm(ホッパーはサイズに含みません)
重量:約2.1kg(流されにくい重さで安定します)

23,800円 [税別]

特徴

あおい商店

1.可動式の可変翼ホッパーを採用
角度調整で流速を制御でき、収納時は畳むことでコンパクトになります。
2.ドリームマット
流体力学によってあみだされたマットは、粉金も逃しません。
3.投入口の砂受け・マット抑え
蝶ネジだけでマットを簡単に取り外しができます。 高低差も抑えました。
4.マット固定にピンどめを採用
取り付け、取り外しが簡単でマット紛失防止にもなります。
5.シンプルで丈夫
必要な機能は十分に盛り込んであります。貴方好みに改造も容易。

渦形成現象、比重選鉱法、リッフル効果も検証済みです!

よく考えられて設計された商品なのですね。

砂金掘りは子供の頃に体験でやったことがあるっきりなのですが、またやってみたくなりました!

興味を持たれた方は是非詳細ページをご覧くださいね。

この商品の詳細はこちらからどうぞ。

あおい商店

スポンサーリンク
Googleアドセンス336×280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
Googleアドセンス336×280

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA