エレガンスで大人な香り♪ロジェ・ガレさんの 『エクストレド コロン テ ファンタジー』

ロジェ・ガレさんの

『エクストレド コロン テ ファンタジー』

をモニターさせていただきました。

『エクストレド コロン テ ファンタジー』について

こちらはオーデコロンの透明感あふれる爽やかさを保ちながら、オーデパルファムの持続性と奥行きを持ち合わせたフレグランスです。

30ml 4200円(税抜)

使ってみました

水色の可愛いリボンがついたピンクのギフトボックスに入っていました。

すごく可愛くて、使う前からテンションが上がります😍💕

これはプレゼントされたら嬉しいですね!😆🎁

パッケージはシンプルで上品なデザインなので性別問わず使えそうです。

持ち運びしやすいサイズです。

スプレータイプで使いやすいです。

シトラス系やウッディー系の香りが絡み合った奥行きのある香りがします。

甘くなく、爽快感が感じられる香りなので、使いやすい香りだと思います。

強すぎず、優しくふんわり香るので心地いいです。

上品で大人っぽさを感じる香りだと思いました。

普段から香水は大好きで、気分に合わせて使い分けているのですが、疲れている時に使うと癒される感じがしてお気に入りの香水になりました✨

プレゼントや自分へのご褒美にオススメです!

興味を持たれた方は是非詳細ページをご覧くださいね。

この商品の詳細はこちらからどうぞ。

『エクストレド コロン テ ファンタジー』

スポンサーリンク
Googleアドセンス336×280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
Googleアドセンス336×280

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA