【当選報告】ビオレの肌をやわらかくするマッサージ洗顔ジェル・フライングタイガーお買い物券500円分・バスクリンの薬用入浴剤

最近の当選品やお届け物などです。

ビオレの肌をやわらかくするマッサージ洗顔ジェル・フライングタイガーお買い物券500円分が当たりました&バスクリンの薬用入浴剤のサンプルが届きました!

ビオレの肌をやわらかくするマッサージ洗顔ジェル

ビオレの肌をやわらかくするマッサージ洗顔ジェルが当たりました!

関連記事:花王「ビオレ おうちdeエステ 肌をやわらかくするマッサージ洗顔ジェル」サンプルが3万名様に当たります!(~11/30)

これは11月30日まで応募期間がありますので、もし興味のある方は応募してみてくださいね。

20g入りと結構ボリュームがありますので、2週間くらいは持つ感じです。

透明なジェルで、香りもよくて使い勝手が良かったですよ♪

フライングタイガーお買い物券500円分

Twitterでの応募です。フォロー&RTで1000名様にあたるキャンペーンでした。

フライングタイガーの商品って、どれも独特なテイストで可愛いんですよね。

フライングタイガーから少し早めのクリスマスプレゼントとのことで、ありがたく使わせていただきたいと思います。

ありがとうございます!

バスクリンの薬用入浴液

こちらはサンプル請求するともらえるものです。

関連記事:バスクリンの薬用入浴液のサンプル2包が無料でもらえます!

お風呂にいれてみたところ、うっすら白く濁りました。

香料無添加、着色料無添加で新生児にも使える入浴剤とのことで、優しい湯あたりでした。

興味のある方は是非、サンプル請求してみてくださいね。

各企業様、どうもありがとうございました!

スポンサーリンク
Googleアドセンス336×280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
Googleアドセンス336×280

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA