on:myskin ハーブピーリングソリューション フェイス用を使ってみました

こちらは、剥離なしにこだわった、普段使いしやすいハーブピーリングです。
ピーリングというと、刺激が強そうだったりするイメージがありましたが、こちらは剥離なしタイプなので、自宅でのスペシャルケアとして取り入れやすいところが魅力だと感じました。

使い方は、洗顔後に水分を拭き取った肌にやさしくなじませ、5〜10分置いてから水またはぬるま湯で軽く洗い流すだけ。
その後は、しっかり保湿と紫外線対策をします。

テクスチャーはややとろみがあり、細かいハーブの粒が入っています。
肌にやさしくなじませると、塗布後に少しピリピリとした刺激を感じましたが、我慢できる程度でした。使っていくうちに少しずつ慣れてきた感じもあります。

私は毛穴の黒ずみや肌のざらつきが気になっていたので、こういったホームケアアイテムをお試しできて嬉しかったです。
パウチタイプで衛生的に使えるところも良いと思いました。
毎日使うというよりは、週1〜2回のスペシャルケアとして取り入れやすい商品だと思います。
毛穴やざらつきが気になる時のケアとして、これからも使っていきたいです。
商品についてはこちらから確認できます。
https://yomite.co.jp/brand/onmyskin/

